秋はキャンプに行きたい‼️

今日も朝から雨☔️

もうあと一歩で冬って感じですね‼️

夏からいきなり冬がきた感じでみんな体調がついて行ってない感じですね‼️笑

会社でも何人か風邪で休んでます‼️

今年は夏が猛暑だったから余計に体がついていけないですよね‼️

秋が1番過ごしやすい時期なのに‼️笑

お題「秋といえば!」

と言うか秋にやるキャンプが1番好きです‼️

日中は暑くも寒くもなく、

夜は少し寒くて焚火したりと1番落ち着いてキャンプできると思います!

だけど今年は秋にキャンプ行けてないなと思って

今すごいキャンプ行きたいです‼️笑

ちょっとでも行ける隙を見つけたら行ってきたいと思います‼️まだ間に合う‼️笑

なので今決めました‼️

お題「秋といえば!」は

キャンプにします‼️笑

なので今日の広告は

キャンプグッズで‼️笑