Dragon Ash

今日は曇り空😅

今にも雨が降りそう☂️な感じ

今日はあさのニュースでDragon Ash降谷建志MEGUMIの離婚のニュース見ました‼️

第一印象ちょっとショックでした‼️

Dragon Ash は自分が中学生ぐらいから聞いてるバンドのひとつですごい

カッコいいと思ってます‼️

降谷建志に関しては髪型真似してます‼️笑

因みに1番下の男の子も同じ髪型です‼️

まぁそれは置いといて‼️笑

少し前に体調崩して休んでるみたいだったから少し心配してましたがそれが原因も少なからずあるのかな?と思います!

まぁどっちにしろDragon Ashががかっこいいのは変わらないですけど‼️

まぁ色々思う事はあると思いますが早く元気になってもらいたいと思ってます‼️

アフェリエイト広告のせてます‼️