ペコスブーツとズボンの裾

お題「理解されない謎のこだわり

沢山有ります!

有りすぎて何について話すか迷うぐらい有ります‼️笑

まぁ1番いろんな人から指摘されるのが

ズボンの裾を靴下の中にin

歩くたびに足下で裾がワサワサ動くのが気になってしょうがないのです‼️笑

なので仕事着も私服もどんな時も裾にinスタイルです笑

こんな感じです‼️

しかも5本指‼️笑

常にこんな感じじゃないと気持ち悪くてダメなんです笑

さすがにこれにスニーカーだと丸見えでキモいのでRed Wingのペコスブーツ履いてます‼️


【中古】RED WING レッドウィング 9866 ゴールドラセット ペコス ブーツ 9.5E

こんな感じのブーツです‼️

入り口が広いので履きやすいのが良いです!

年中履くので足の蒸れ対策に5本指ソックスになるんです‼️笑

でも今年夏は暑すぎたので冷感スパッツにスニーカースタイルでなんとか過ごしました!


冷感 スパッツ メンズ インナー ゴルフ 冷感インナー 消臭 夏用 アンダー 涼しい 暑さ対策 接触冷感 タイツ ストレッチ 消臭テープ UVカット レギンスインナー 肌着 下着 作業着 作業服 HOOH 村上被服 人気 コンプレッション パンツ 283

こんなのを毎日着ていると今度はズボンの時でもスパッツを中に履かないとダメになってきて今はずっと履いてます‼️

ピッタリくっついてるのが気持ち良い‼️

なので一度も理解された事のない謎こだわりです‼️

でもずっと靴下に裾が入ってるので裾が汚れたりカカトで踏んだりとか無いので良いですよ‼️笑

いつもペコスブーツなのでペコスに合う服装になり最近はアメカジ系になってきました‼️😆

まぁ他にも色々こだわりありますけど

またそのうち書きます‼️😆